【漫画】リビルドワールド 第13話①~③/ -2020/9/5~2020/9/19【感想】

ニコニコ静画2020年9月の更新分の
リビルドワールドのコミカライズの感想。(3巻収録)
沼に落ちたてのため短くまとめようとした形跡があります。
端折らなくていい部分を端折りがちだったため多少加筆修正しました。

 

 


コミカライズだとシェリルは徹底的に

不憫でかわいそうカワイイ的な路線でいくのかな。

(わたしはお腹の中でいろいろ考えてはジリジリぎりぎりしてるシェリルが好きだよ)

カツラギさんの眉の角度が独特でよか...

あと声がとても大きそう。

 

新生拠点のボスとその後ろ盾の顔合わせのときの

エリオくんの余裕の無さからくる短絡的で自己中心的な言動の描写すごいなぁ...
これは栄養が足りてない(確信)

 

 

 

アキラくんがエリオ氏に自分を重ねたというきまぐれでも結果的にwinwinの流れにもっていけてるー
乾杯。

 


 当時ニコニコ静画コメント欄で、

シズカさんとエレナさんのお姉さんコンビのけしからんお洋服についてくいついてるご意見多かったけど、アレよね。

<自分の身を何らかの形で守れる>強くて美しい女は

その身が映えるサイコーーーーーな恰好ができるってことよね。

 

 

 


身辺調査しましたよ(意訳)の流れの

あのジリジリひりつくような感じが好きだったんだけどサックリ時短料理...

やっぱりシベアのワンクッションは必要…もう顔も思い出せないけども

 

しにたくないだろ⇒しにたくない⇒だからおまえがしね

のコンボを引き出した、頭にガルボがいっぱい載ってる人だよ。